ハンドメイド作家になる為の資格

埼玉川口市人気のフラワーアレンジメント資格専門スクールの中に1Day認定講座がありその中から、自分にあった講座を選び受講すると、小さなお店を出店できる。

〇身体から美しく、食べることが好きな方はエディブルフラワー講座

〇アロマの香りに癒されるから好き。小さなモノを手作りしたい方にはアロマハイストーン&アロマキャンドル講座

〇いつかお花屋さんになりたい!結婚式のお手伝いをしてみたい!働きたい!お花の先生になりたい!そんな方にはフラワーアレンジメント講座やプリザーブドフラワー講座がなどいくつかある。

色々な分野からコースが分かれている中で、自分にあった講座を受講し、まずはしっかり身につけることがとても大切。

ここでポイント!

身につけたあとご自身で準備し、開校が通常ですが、

当協会講座は勉強しながら開校準備を始め、学びながらスタート位置までサポートします。

特に1Day認定ライセンスは、その日に資格取得できるので道が早い。

花の知識を知ってから物事をスタートしたら道のりが長いです。スピーディーに身につけて直ぐにハンドメイド作家になりたい方は当協会へご受講ください。

当協会のメリットはホームページに記載されています。

当協会の代表は現在もう一つの顔を持ち、

ハンドメイド作家であり、ご受講者さんへ直接アドレスをしてます。

Minne販売、creema、YouTubeなどで活躍中。

ハンドメイド作家になる為の資格
トップへ戻る